スポンサーサイト

--.--.-- (--)

72新規陣(09,16)~最終戦(第36回戦)結果~

2014.09.16 (Tue)
どうも、からすです(・ω・)


7章五期が終了しましたね^^


皆様、お疲れ様でした。


1~4鯖の統合で新たな出会いがあり、


今期もまた、国内外のプレイヤーさんから大いに刺激を頂戴した期でした。


今期開幕時にぼんやりと描いた目標や自分に課した課題、


達成したものもあれば、


継続して追い求めるものもあります。


それらをすべて、期を新たにすることで設定をし直して参ります。


もちろん来期も意欲的に活動します。










最終戦というか、消化試合がありましたね。


勝ち負けとか兵隊とか気にせず、


お祭り騒ぎだったのでしょうか。


ぼくはというと、合戦はもういいや、で、


日程調整はせずに仕事してましたw


運よく攻撃戦だったので、出城出さずに空き地でレベリングでもよかったぐらいですw





20140916#3



最後の最後まで真田戦だったざんす(・ω・)


ここでぼくが出城出さないと、


関係者諸君から抗議の電話が殺到しそうなので、


 シブシブ  出城をだす はめに ことにしました。


はい、調子乗りました、すいません(・ω・)





まぁあんまりできないのはともかく、


愉しい時間を過ごした仲間たちへの礼儀ですね^^


最上真田の両家の遊んでくれた方々、ありがとうございました。







20140916#1



20140916#2




最終戦も最上連合。


ほぼ不在だったので、全軍加勢する展開になりました。


出城は踏み潰されてチン☆


二日目の夜、ちょっとムズムズしたので復活して、


みんなと最後の合流を愉しみました^^


近場にあった盟主のお城に有志で集合~。


20140916#5



20140916#6



20140916#7




お相手の同盟さんもOFFモードだったのでしょうか。


張り詰めた展開にはならずに終了。


お邪魔しました。







でね、


すぐ側にみつけちゃったのさ。




全国筆頭のお城を(・ω・)




20140916#4














みんなずるいぜ?


みんなだって見つけてたろう?


確かに「翼くん家あるよ」はぼくが言ったさ。


初めに言葉にしたさ。


でもさ、


みんなだって知ってただろ?


な~に黙ってんだよ。


まるでぼくが指示したみたいじゃんかよ(・ω・)



指揮したのルフェさんだからな? ←←←   目立たせておこう。 



足並み一切揃わず、の展開だったけどwww





みんな興味あるくせに、


戦犯になりたくないからって卑怯だべwww








なに、その、


女の子のパンチラ目撃したけどぼく見てません的なノリ。


超見たいけど、


見るとアレだからぼく知りませんでした的なノリ。


いやぁね、もう。























はい、すみませんでした。











ホントは、


「みんなで未来の歴史の教科書に載りに行こうぜ」


的な言葉で鼓舞してました(・ω・)























とうわけで最後まで愉しかったです!!
















疲れてて早く寝たかったんですけど、


蜜っちゃんが相手しろとウルサイので、


26時まで敵襲の受け皿になってあげてました。


(当局の検閲により割愛)













さあ。


来期はどうなるのでしょうね。


ハンゲ版と合併になりますね。


まだmixi版1~4鯖の人たちもよく知らないのに、


さらに合併で被せられちゃうのかあw


ハンゲ版の様子なんかは一切知りませんが、


かなり混沌とした期になりそうですね^^


まぁ、


愉しい、興奮する出会いがあるといいなと思ってます☆


敵味方問わず、最前線で愉しんでいきましょう^^b


お疲れ様でした。


束の間の休息を~^^ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/72-81212af4
トラックバック
コメント
(´∀`*)

からすさんの意向を汲んで指揮しただけだよ!
みんなの要望を踏まえて判断するのが指揮官の務め(`・ω・´)(キリッ
Lefebvre | 2014.09.17 08:48 | 編集
ひでぇヤツらがいるもんだぜ・・・

俺らの筆頭大空翼を落とすだなんて暴挙に出やがってからに・・・


ところでからすクン?

うぇぶまにーの雨はいつ降るんだぃ?(´・ω・`)

私、ずぅーっと三角座りして待ってるのにまだ届かないんだけど・・・

ハッ!あれか!!来期になったら金額倍にするから待ってろよ(はぁと
ってことか!!

いやん!!からすクン、ふとっぱらぁ~
こてチチ | 2014.09.17 13:39 | 編集
ぐおおっ!?
直球でぼくが戦犯だという指摘がされているではないかッ!!


ぼ、ぼくは、
みんなのおもってることをことばにしたにすぎないんだからねっ・・・(・∀・;)


最終戦まで連合軍の指揮官をお勤めくださってありがとうございましたあ^^
からす | 2014.09.17 17:29 | 編集
いや、偶然ですってば。
すぐ側にあったんだってば(・∀・;)人災ではないです、天災です^^;


そんなにWM欲しいの??w
つーかぼく、WM使わないからよくわかんないんだけど^^;
コンビニで買ってシリアル送ればいいってやつ?




買ってみよっかなあ。
買って、使って、使用済みシリアルを送信。。。
使えないシリアルを何個も打ち込む健気なこてチチ・・・ΦωΦ
これは面白いゾ~
からす | 2014.09.17 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
