73新規陣(09,26)~内政記録・十日目~

2014.09.26 (Fri)
どうも、からすです(・ω・)


新章開幕しましたね、いかがお過ごしでしょうか??


刷新すると合戦がなくなるので、


実に平穏ですね(´∀`*)


何かに追われるような「やんなきゃ感」から開放されてます。


ブログの執筆も久しぶりです。


ブログを更新するまでが合戦


とかいう、


訳のわからない煽りもございません^^


平穏でございます。


そんなこんな。


興奮する展開というか、刺激のないIXAライフで、


INする時間も定期的になってます。


空き地に剣豪を投げてレベリングする毎日なのですが、


普段よりも早起きしてるぐらいでしょうか。


朝っぱらに剣豪したあと秘境だし。


お昼過ぎに秘境部隊詰め替えて秘境だし。


夜帰宅したら秘境部隊回収して、剣豪。


夜、定刻になったら秘境だし。


こんな感じの軽作業です。




早起きで睡眠時間が著しく減っていて眠いです(・ω・)




いいんだよ、んなこたあ。






さて、


9月17日に開幕しましたよね。


本日でマル十日が経ちました。


いかがなもんでしょう、内政進捗記録しておきます^^




あ、ぼくは毎期、スロースターターなので、


モタモタしてるので、


あんまり参考になさらないほうがいいですよw




20140926#1
                                              ※ 2014/09/26 18:00現在


十日でLv23ですか。。。


前期の記事を振り返ってみると、


十日目でLv15、一つ目の☆8-33342の取得し、施設の建て替えをしてる模様。


なるほど、成長しているんですねえwww


ただ、周りにはもうLv30に到達している人もいるし、


スタートダッシュはまだまだテンデダメですけどねw







所領の確保も記録したかったのですが、


怠けていたらログ流れてしまい、SSはないです^^;


たしか数百体ロバを練兵して、


初めにもらえるクエスト兵と加勢達成の褒美の兵合わせて、


五日目に☆8-33342を取得したと思います。


ぼくは仕上がった剣豪がいないので、


通常武将に詰んで攻撃素点10万ちょいで突撃~ (o`・ω・)σ GOGO!!


槍弓馬の天極部隊で突進させてHP62程度で無事確保です^^


本日、十日目で所領は3つ、内訳は


☆8-33342 が2つと、☆8-27213が1つです。


今期の所領構成は、前期の反省を踏まえて、


☆8-33342を5つ … 糧村1,砦4


☆8-27213を1つ … 綿村


で参ります。


いままで☆8のマルチパネルばっかりとっていたので、


今回のような綿特化村を作るのは初めての試みですが、


防御の槍と攻撃の鉄騎馬にかかる綿をアツく生産できる体制で臨みます。







初戦がいつでしたっけ?


10月の頭ですよね。


レベリングの効率がイマイチなのと、


樹海の切り拓きなどはアテにならんので、


9月中にLv25で所領5つ、


これを目標にします~。


合戦が始まってしまえば合戦クエストで経験値入るし、


Lv30への道程もそこまで気が遠くならずに行けるのでは?



予定通り予定外です。



計算違いは当然アリとした上で、


国内の所領争いに遅れをとらないように引き締めていきます。










今期の所属は加藤家です。


そしてなんと前期の中盤からお世話になったへうげ同盟で連投。


ぼくはいままで、


おなじ同盟で続けたことがない 浮気症な 子だったのですが、


今回はじめて留まってプレイしようと決断しました。


かつて、ぼくがご一緒したお友達も加盟してくれて、


サイズも大きくなりましたね^^


まさかぼくが合併のキーパーソンになろうとは思わなかった。。。





全国にいるHENTAIさん諸兄、


名前も変えないぼくなのですぐに見つかったかと思います。


元より隠れるつもりなどございませんwww


むしろ、、、











ヘタに名前変えて見つけてもらえない方が嘆かわしいぜっ。

















これマジ!!!!(΄✹ਊ✹‵)



















HENTAIプレーで人々の心を魅了する先人たちに、


同じ志で進むHENTAI志向の方々に、


遅ればせながらの新章開幕のご挨拶です^^


今期もよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/73-1aa0b0b1
トラックバック
コメント
ペースとしては同じぐらいですね。ちなみに私はまだ空き地を殴っておりませんw貯めに貯めた小姓でここまで来ました。

こちらはなかなかブログも更新できませんが、からすさんから刺激をもらって高みを目指していけたらいいなーなんて勝手に思っています。

真田家に前期と同じ名前で潜伏していますので、今期もよろしくお願いします。
課金ライダー | 2014.09.27 02:29 | 編集
どんだけ隠し玉持ち越したんすかあwww
そいや、ぼくも隠し玉使ったんだっけなあ。そこが前期とは違う点でしたね。一概には言えない、か^^;


とはいえ、所領取りで一回り成長したのを実感しました。
剣豪ではとれないのは変わってませんが、通常武将に兵詰んで、スキル頼みの突撃で余裕持って獲得できました^^
天極の槍弓馬部隊で、スキルLv10にしたお陰で、ギリギリの開拓を迫られなくて済んでます。着実に進化しているようです☆


はい、ライダーさん、発見しておきました^^
初期の合戦は飛ばせないと思いますので、ある程度の順目で当たれたらいいなあと思ってます。新しい出会いにも期待しつつ、興奮して参りましょうね~^^b
今期もよろしくです~~
からす | 2014.09.27 21:55 | 編集
|д゚)チラッ

HENTAIに磨きがかかったと聞いて駆けつけてみました(ウソ

今期はバレないように名前変えましたけどいかがお過ごしでしょうか?(´∀`*)

そのうちバレるだろうから名前明かせよ!!って言われるかもだけど絶対言いません( ー`дー´)キリッ

今期は農民なので静かに過ごしますわ(´∀`*)
元こてチチ | 2014.09.27 22:36 | 編集
あ、こてチチだ~(´∀`*)

そっか~秘密主義か~。
それじゃあWM渡せないなあ残念だなあ。

まぁいいか。去る者追わずだ。
そのうちバレる?うぅん、探さないよ~。農民にはキョウミないもの~(´∀`*)
からす | 2014.09.28 07:58 | 編集
(´・ω・`)

そっか・・・うぇぶまにーもらってなかったに・・・まだ(´・ω・`)

あ、でもほら!ixaネームはバレてなくてもmixiネームはバレてるんだから、そっちに流してもらえれば課金出来るぉ(´∀`*)

物は考えようってやつさ(´∀`*)

まぁ、あれだ・・・元しゃん●る?元ルフェなんちゃらって人について行けばそのうち辿り着けるかもよ(´∀`*)
・・・今期の名前は不明だけども(大体予想はしてるけどねw)

いや、ホント今期は来ないでいいや(´・ω・`)
毎回毎回観光名所みたいな扱いされちゃうとお腹痛くなるからねw
元こてチチ | 2014.09.28 11:24 | 編集
mixiネーム?そんなん覚えてるわけないジャン!www
重要でないことはすーぐ忘れちゃうんダヨネ~^^;
繰り返すけど、ぼくは、探したりしないよw


戦場で会っても普通にハジメマシテ的な感じだからねw
もし踏んずけたらごめんね(´ω‘;)


毎回観光名所?ナメンナ、そりゃあぼくのセリフだぜ!
砦1の間近だから今期は、出羽の名所改め、肥後の名所になりそうだぜぃ!!www
からす | 2014.09.28 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top