75新規陣(10,21)~第3回戦結果~

2014.10.21 (Tue)
どうも、からすです(・ω・)


関係者諸君が更新しろしろとうるさいので言うので、


そろそろなんか書こうと思いました。




「からす、最近作文しないけど、死んだのか?」


――まぁ多忙ではありましたがね、なんとか息してますよ。


「年下のコムスメに夢中らしいぜ」


――違うわい。どうしてそうなった、それに余計なお世話だぜ。




へうげ同盟の外部チャットでは夜な夜な、


ロシア人がつまらんゴシップを垂れ流し、


それに同調してニヨニヨしてる連中がタムロしてるもんで、


居心地が悪いです。


オープンした3鯖のお友達に慰めてもらってます( ´ω`)ウフフ



まぁそこでも top of HENTAI などと言われたり、


加藤家と当たったときは 攻め滅ぼしに行くよ などと言葉嬲りにあったり



しています。。。






そう言えば今日もへんな書状が来たな(・ω・)


20141021#4






どうやら世界はぼくに休息ってのを与えてくれないみたいです(・ω・)









まぁいいや。


世界は素晴らしいと、ルイ・アームストロングも言う。


仲間たちがいての愉しく昂る日々の暮らしだ。


ここはひとつ無理やりにでも、


道化を演じてでも、


悦んでいるフリをしておいてやろう。





実際は、


リアクションに困ってぎこちない笑顔を作っていますです。






はい!


そんな少々素直じゃないぼくです!


このぐらいでカンベンしてくれよ。








合戦記録、書くのはいいけど、


第1回戦2回戦(たしか黒田戦)はSSがないからな。


ないのはSSではなく、ぼくの活動記録なんだ。


なんもしてないんだ(・ω・)


だから潔くなにも書かない。





20141021#1



第3回戦は上杉家に攻め込んだ。





20141021#2


20141021#3


ご覧の通りなにもしていない(・ω・)


これで愉しい記事が書けたら、


それはもはや詐欺か妄想なレヴェル。







兵隊ちょびっと乗っけた剣豪で突っつきっこ。


大して強くもない剣豪と、大して強くもない剣豪が、


遠慮がちに接触するだけのIXAごっこ。


20141021#5




不在時に出城が踏み潰されたようですが、


なにも感じないというね。


ハンゲ鯖の方々のようでしたが、


これじゃあ戦力もなにもわからない。


帰宅して、眠い目擦りながら、


言い訳みたいな戦功とポイントをつくった程度。


これがIXAごっこでなくてなんなんだ?






兵隊、たんまりつくろう。


資源もいっぱいいるな。


内政だ、


とにもかくにも内政。


武将が大して強くないんだから兵隊積んで底上げしなくちゃ話しになんないぜ~。


刺激的な展開へ。。。






9月17日に開幕で、早いものでもう1ヶ月ですね。


人口が5,000ちょい足らず、


240円バスターで生産性上げてます。


上級兵の研究も着手しだしてという現状。


時間も作って狂気にダイブしに行きましょう! (o`・ω・)σGOGO!!


合戦参加はおろか、


くじ引きも合成すらも怠った、


超味気無い記事でした、愉しい作文ができるように、


がんばってネタつくりますね~。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/75-8596bcd1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top