
--.--.-- (--)

80新規陣(12,31)~第10~13回戦結果~

2014.12.31 (Wed)
どうも、からすです(・ω・)


死んでねいし、辞めてねいです。


いや、、、


死んでいたかもしれません。


よく覚えてません!






ええと、


まずはご挨拶から。


一部のお友達から、


記事の更新が滞っておるぞ!なに怠けてんだてめえ!!


という 脅迫文 じゃない、ファンレターを頂戴したり、


また交流のあった方々からは、


ぼくが同盟脱退をして ウンエー じゃない、ソロになったことを心配して下さり、


多くのご心配をお掛けしたようで、余計なお気遣いをさせてしまい申し訳ありませんでした。


そうですね、


あんまり社交辞令や当たり障りない物言いは得意じゃないけど、


まぁいまの段階では公開してもしょうがないので、


チョロッとだけ書いてお茶を濁しておきましょうかねえ。


どういうことかといいますとね、

































20141024#1





20141024#2










20141212#1










20141203#1










20141212#2























ということがあったからざんす( -ω-)




















はい、ウソですね。


こんなのは日常茶飯事です。


SSファイル空けたらたまたまでてきたので掲載。


その瞬間には憤ってSS撮りますが、結局使うどころか忘れてますよね(・ω・)















そんなことはどうでもいいんだ。


よくないけどな。


12月がですね、非常に多忙の見込みだったわけですよ。


いままでなら日程調整したりして、


なんとかIXAできるようにスケジュール調整できたんですけど、


今年の年末は前後に調整なんてとてもできませんでした^^;


悪いけどボログ記事書く意識なんて微塵もなかったです。


なんでもないです(・ω・)





そんなこんななリアルの事情がありました。


ただまぁ、


一ヶ月放置して、ついにブログにスポンサーリンクが表示されたのを見たときは、


さすがのぼくも反省しましたよ(´∀`;)


























エニモーエニモー


















では、出土した合戦SSでも張りましょうか。


第10回戦は豊臣家が攻めてきたようです。


20141202#1



20141202#2



20141202#3



お友達の流星同盟さんとなんかあったかな?


このポイントだとなにもない系だな。


次回があったらもっと突っつきっこしようね、じゃあまたね。






第11回戦は伊達家に訪問したのかな?


20141208#1




20141208#2



20141208#3



なんか少しはウゴメイテいたようですなあ。


なんかイベントが開催されてちょっとはポイントしないとカード貰えないとか、


そんなだったような気もします。







第12回戦は東西戦ですか。


20141214#1



20141214#2



20141214#3



yahoo版でもたいしてやったことない東西戦。


手探りな感じでしたっけ。


大殿や砦に加勢入れようとしたときには大抵満タンで、


砦が襲われてるときに、合流してると思しきプレイヤーさんの陣に突っ込んでた気がします。


他国の方に内部チャットで挨拶もらったりして嬉しかったですねえ^^


もう少し時間とれたらよかったな。






第13回戦は伊達戦隊が襲ってきましたね。


20141219#1



20141219#2



20141219#3



村に詰めた地雷が不発して本領は消されたんだったと思います。


攻撃ポイントはたぶん空き時間にあいほんからダイブしたものでしょう。


ひでえもんだ(´∀`;)
















とりあえずいったんここで今回の記事はおしまい。


あ、サヨナラ2014年ですね^^


年末は世の中の事情で少し仕事の手が休まりましたが、


正直まだ休息には至らないです^^;


大掃除はしましたが、


頭の中のデフラグがまだまだです。


いったん整理しないと、情報処理能力が遅くてよくないですね。


多忙にまみれて狭くなりすぎた視野をリセットして、


方向性の再確認しなくちゃ。


そういう意味でも、いいタイミングで年末年始です。


いったん区切りをつけて、再起しましょう^^


リアルでお会いできた方々も多かったので、


IXAの区切りではないですが、ご挨拶しておきます。


2014年、お世話になりました。


みなさまの2015年が輝かしい時間の連続でありますように。


またよろしくお願い申し上げます。

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/80-a6944a39
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
