83新規陣(01,18)~第18回戦結果~

2015.01.18 (Sun)
どうも、からすです(・ω・)


年末に残ってた大掃除の続きをしていたのですよ。


痛みそうな木製の部位なんかにはニスまで塗って。


換気しながらやるわけですが、いま冬場じゃないですか、


まぁ寒い訳ですよ。


二度塗りとかして入念に処理、夕暮れ。


寒くて凍死しそうになるので観念して窓を閉めます。


部屋の中がシンナーみたいな匂いが充満しとるわけです。


そんな中年末の合戦しておりました、たぶん発狂していたのでしょうなあ( ´ω`)


まぁいいです。


んでね、年明けてからの残りは主に書類整理などの雑務。


ハガキやら手紙など氏名や住所が記載されたものをチリガミ交換にだすのは嫌なので、


結構捨て方に困りますよね。


あとはお客さんのカルテ。


これも個人情報だし、非常に悩ましいわけですよ。


いちいちオフィスに持っていってシュレッダーするのも荷物だし、放置してましたが・・・


ついにお家にもシュレッダー買ってしまいました。


そりゃあもう、


切りたいものいっぱいアルヨ!?


上記の書類、つまらん名刺、やべえ領収書、


厄介なデータのCDR、とあるなんらかのDVD、昔の写真、、、


などなど。


全部切っちゃうんだからっ!!(΄✹ਊ✹‵)


もうね、


捨て方に困ってたそういうブツを、


あの割れ目に挿入して処理しているとだね、




たまらない快感なのですよっ!!(΄✹ਊ✹‵)








ムイ~~~ン ズダダダダッ!! (*゚∀゚)=3ハァハァ


ムイ~~~ン ズダダダダッ!! (*´д`*)ハァハァ


ムイ~~~ン ズダダダダッ!! '`ァ(*´д`*)'`ァ








実に興奮するっ!!(΄✹ਊ✹‵)








やめて~切らないで~みたいな。


嫌がるけども、あの割れ目に挿入しちゃう。










ザマア見やがれってんだ!!(΄✹ਊ✹‵)






いやー、


オフィス用のでっかいヤツ買ってよかった~~。


なんとまあ気持ちのいいこと。


45㍑のポリ袋いっぱいきっちゃったよん♪


すみません、


そんなこんなで合戦よりもシュレッダーに夢中だったわけであります^^;


まぁ前回の合戦ではしゃぎ過ぎて兵隊もなかったんですけどね。












では第18回戦振り返りましょうか。


徳川家が加藤家に押し寄せてきましたね。


前期mixi鯖で真田vs最上でグッチョグチョにやり合った方々や、


ハンゲ鯖の猛者揃いと聞きます。


朽ちやせ衰え牙の抜けた最上の残党が果たして奮起するのでしょうか。。。







20150118#3



デスヨネー。



まぁシュレッダーに心奪われてたぼくは何も言えませんが。












シュレッダーが連続稼動し過ぎで、


オーバーヒートランプ点灯して、クールダウンしてる間にショボショボ触った程度です。


20150118#6


100ノックで20判定ならいけそうですね。


鉄ロバと赤の2連突っ込みーーー。


20150118#7


20150118#8


(・∀・)アーイェッ!!


まぁこんな感じのをいくつかやってお終い。


ぼくの北東1砦麓のお城には全国の筆頭同盟さんがウジャウジャいて、


まぁあれですよ、乱暴されるんだろうなあ、と。





でもまぁ隙をみて陣でも消しておこうかしらとそっと突っついておきました。


そしたら乱暴されました(・ω・)


20150118#4


9合流ですか、HP20ちょい残しだったかと思います。


赤メインでしたが、貫通は免れました^^;


もう一度痛みが待ってるだけとも言いますが。


20150118#5


吹っ飛んだ槍部隊の代わりに馬防配置して受けてみました。


隊赤適正あるので槍のがいいのはわかりますが、


まぁ個人的に比較がしたかったので敢えての馬防。


この2発で鉄足が3万イカレタので、あとは兵隊の回復です。


たぶん今回はお終いでしょう、といったところです^^;


わざわざ遠くから来てくれたお友達もいましたが絡めなくてすみません。







しかしそれにしても強いな。


シュレッダー運転させながらチロチロ見てはいましたが、


筆頭同盟さんの動くこと動くこと。


何個盟主落とされましたかね?


個人的には特別な思いのあるお世話になったへうげ同盟が襲われるなら、


復活しようと思ってましたが、


正直、一人で抗ってどうする?という自問自答。


前期のような、国内で連合組んで組織的にやらないと厳しいでしょうね。


まぁいいや、むしろ、あんまこのこと書くのやめとこう。


ぼくの数字でも貼って、と。


20150118#1



20150118#2








さてさて、


徳川家もそうですが、他の国でももちろん非常にアクティブな方々がいっぱいいます。


まだ総当りは終わっておりませんが、


ハンゲ鯖の方々の活発なこと^^;


羨ましいですね。


そういう合戦の環境にあるということを再認識して、


自分が愉しいと思えるスタイルを見つけていこうと思います。


とにもかくにも、


まだまだハンチクもいいとこなので、武力の底上げしないとかんですね。




20150113#1



20150114#1



銅銭が足らないのでここまで・・・^^;


まるで亀の歩みですねえ。


まぁ前進してなくは、ないか。


それではまた~~。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/83-c1dd0903
トラックバック
コメント
その節はお相手ありがとうごさいました。
IXAの話もそうですが、からす様の文章の素晴らしさに感銘を受けました。

今回は絡めそうにもないですが
遠い北東よりご活躍お祈りしております^^

シュレッダーは私も大好物です。



(゚Д゚)ノ | 2015.01.20 21:07 | 編集
コメントありがとうございます。
どなたなのか特定が困難ですが、お相手してくださりありがとうございます。きっと格上の方でございましょう。


ぼくの文才など、、、取るに足りません・・・^^;
改行と変な顔文字で、特に旬な話題もございません。IXAの内容も、合流受け・低速・ソロなどと世間の真逆をいくもので、耳寄りな情報などはいっさいご用意しておりません。そのような奇行が祟り一部の方々にご愛顧頂いておりますが。。。


つまらぬ内容ではございますが、猛者の方々に刺激を受け、これから一緒に頑張るプレイヤーさんの励みになったらと思う次第です。
ご訪問ありがとうございました。
からす | 2015.01.21 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top