88新規陣(02,23)~第23,24回戦結果~

2015.02.23 (Mon)
どうも、やられ役です(・ω・)


違った、ええと、からすですね。


違った属性同士はたぶん解り合うことはできないと思います。


男と女とか、


従業員と経営者とか、


農民とHENTAIとか。


解り合えないかもしれませんが、


多少は興味が湧くのかも知れません。








先日、とある酒盛りの席で同年代の子が弄られてました。


その内容は「なぜ結婚するのか」というものw


その子はその願望がないものの、


同世代の男女が結婚していく様に違和感がある模様です^^;


ぼくも独身なので、なんとなくその違和感はわかります。


どうして、その様な潰し利きづらいチョイスを早々にしちゃったの?という感じでしょうか。


口を挟むと弄られるとわかっていたのであまり主張はしないで俯瞰してました。 ←


――オマエ、何気に焦ってんだろ?


――紹介してやろうか?


お決まりのダルい展開になって面倒臭いので俯瞰。







人によって求めるものは違うけど、


なんだろ、


それが明確ならいいんじゃないでしょうか。


安心とか、ダブルインカムとか。


目的がはっきりしてるならするも求めるも個人の自由ですね。






で、その結婚系の話は鬱陶しいので置いといて、


そこにある属性の違いが顕著でしたね。


結婚するつもりはないけど、なぜするのかという興味。 ( ・ω・)ドシテ?


あるでしょ?そういうのw





株とか投資はオッカナビックリだけど、


従来型の時間を切り売りして得る稼ぎ以外の収入形態に興味深々・・・


とか!





人見知りで女の子と対峙するだけで真っ白になるけど、


実は三次元の女の子のアンナコンナがどうなってるかとか超興味深々で・・・


とか!!





課金なんて資源とコスト課金しかようやらし、それ以上できんけど、


破軍覇王つけて全部Lv10にするといったいいくら掛かるのか・・・


とか!!!!
















あんだろうがよ、そういう系!! ʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃ












興味なんだってばよ。


それなのにさ、


「は?お前も破軍覇王したいの?義兵電光で我慢しろよ」


とか言われたらイラッとするじゃんか。


ただの興味なんだって。


どうして結婚したの?


他の属性へのただの興味だよ、うん。













なんかケッタクソ悪いからこの話やめよう。。。



























うし、IXAね^^


いっこ抜かした気がします。


第23回戦、真田家に攻め込んだ記事上げてないですね、


そっから参りましょう。


20150216#1



攻撃戦だったので順当に勝ちを収めます。


たしか、防衛戦の日程忘れという茶番をしたので結構取り組んだような。


20150216#2


20150216#3



普通じゃないか。。。


攻撃戦は所領狩りが常ですね。


ソロなので集団に襲われたらオダブツ。


時間との勝負です^^;




20150217#1


お友達に見つかり昼過ぎに撲滅されました(・滅・)


名高い同盟さんなので被害も余裕の負け、さすがです~^^


大きな合流受けてきて長いので、


衝撃でその同盟さんの強さ具合がわかるようになりましたwww


いらん特殊能力ですな^^;




3時間死んで復活。


朝一でノックした盟主城がまだ残っていたので突撃。


20150217#2


どうしてこの結果なのに誰も手を付けないのか疑問。


まぁ初日は村とかいっぱいあるからいらないのかな?


ソロなので取り逸れのないように回収。


20150217#3



20150217#4










ぼくは被害覚悟で吹き飛ばしにいくことが多いです。


ただ、兵隊には限りがあるので、


基本的には不在で兵隊固めてるところをターゲットにします。



20150217#5



ぺろっと二軍の鉄ロバが溶けました(・ω・)


これにはビックリ。


SSないですが、ノックは100で20弱だったでしょうか。


通常は行かないのですが、お相手さんの武将スキルが出てないということでGO


結果ぺろんされました(・ω・)


加勢かあ。。。


その方のプロフィールから同盟に飛んでびっくり。



20150217#6




度肝抜かれましたw


なんか呪われそうだよおお・・・


デンジャラスですね^^;


どうもお邪魔致しました~~







もっとできそうなところにしましょうw


100ノックで30ぐらいのとこ。


20150217#7



20150217#8



20150217#9



20150217#10




かつてはこういう鉄ロバで突っ込んで、


万単位の被害を与えるようなのに憧れたっけ。


いつの間にかそれができるようになっていますね。




20150217#11


20150217#12



20150217#13



20150217#14



調子に乗ると加勢が入ります(・ω・)


スキル出なくて大惨事ですwww


加勢陣できたのに気付きましたが、


もう大気圏突破して兵器もろともキャンセル不能です。


第二宇宙速度で星屑になりました。


20150217#15


20150217#16


一軍二軍、ともに負傷してしまったので、


悔しいけど撤退です。@ω@;









タイムリーにお友達が出城に遊びにきました。


ちょっとやりっ放しで疲れていましたが、


前回せっかく来てくれたのに、があったのでここは一つ奮起。


20150217#17



ぷすぷすぷす・・・・・・


順当に踏襲されました^^


初日はこれでおしまい。







二日目。


お昼過ぎに陥落していた盟主さんが復活したので突撃。


20150217#18


空受けかあ・・・


個人的には戦功よりも総合ポイント叩くほうが刺激があって好きなので残念。


そのまま連撃して戦功回収。


起こした出城には合流と思しき敵襲が来ていましたが、


なんとか解体も間に合い漢受け。


20150217#19


ちょこっと一戦防御更新~^^


速度、しかも迅速入りなのは周辺の出城の被弾状況で把握していたので、


もしかしたら勝てるかもと意気込みましたが、


まだそれには及ばないようです。


物量に負けてしまいました^^;


稼ぐスポットももうないので、同盟戦功で十傑入るのは諦め安静に。





夜になり、戦況もセーフティーだったので、


加藤家のお友達の依頼を受けて出城復活。


そう、釣堀プロジェクトですwww


熱心な同盟さんで、遅い時間になっても大型合流を打っておいででした。


有志の2名が加勢を1部隊ずつくれて待ちます。


ぼくのフルコストと加勢の2部隊、


はたして!










































20150217#20



ハラショーッ!!(΄✹ਊ✹‵)


















か、加勢ってすごいですね!www (イマサラ


「漢受け」ブランドが一人歩きしているのでしょうか、


どういうわけか、同盟に所属していても加勢がもらえないことの方が多いぼくです(・ω・;)


どうせもらえないならいっそ独立しちまえ的な側面もありましたが、


こんな盛大な火遊びができるんですね!


計画したトラップでお相手の同盟さんには申し訳なかったですが、


やってみたいなという興味はありました。


加勢に助けてもらってナカヨシコヨシという属性ではないですし、


なにしろぼくの流儀と違うと、最早ある種の意地で区切ってましたが、


信頼できる仲間のそれなら許容できるのかもしれません。


今後、小出ししていこう(・ω・)











20150217#21



加勢込み集団防御の際は防御Pが按分されると初めて知りましたw


有志のお二方、どうもありがとう^^


個人の技量だと78,000Pだったのが、6桁の大台に乗りました。









みんな、気をつけてね(´◉◞ਊ◟◉)




























続きましては第24回戦、


総当りが一周して、東西戦だったようです。


年度末、仕事が忙しくなってきたのであまり準備できませんでした。


加藤家では東西戦用チャットなるものが準備されたようですが、


URLがわからないので一人で遊んでましたwww


陣張りもそんなできなかったし、兵隊も不十分、


合戦両日ともに仕事もあったのでまぁいいや、と。






20150223#1



コールド負けしました・・・


宇喜多・福島ってオイwww


HENな人いっぱいお友達おるぜよwww


モミクチャにされそうだなあ・・・







初日は仕事の予定が急遽キャンセルになり、


ぼちぼちやってました。


適当に合流に乗り、適当に砦に加勢してポイント作って終了www



20150223#2


20150223#3





あとはお友達と遊んでました。


ニトロマンが忙しそうだったので、アポ無しで鈍足部隊を挿入。


20150223#4



10コストぐらいでしょうか、あんまり愉しくありません(・ω・)


蜜っちゃんがいたので、こちらもアポ無しでぶっこむ。


20150223#5


メールして聞いたら32コスト配置してくれたようです。


ブザマにぶっちぎる予定だったのに負けちゃいました。


HP25とかそんなもんだったかな、HENTAIめ~~~ ( -ω-)





破軍星人の花くんどっかいないか探していると、


20150223#6


来てくれました^^


砦防御でみんなの部隊が吹っ飛んだあとに加勢到達したりして、


鉄足一軍がぶっ壊れてますので、破軍で殴られたら大怪我です^^;


花くん来るなよ~~と願いつつ、


蜜っちゃんにぶっこんで負傷してたので回復を待ち。


時間稼ぎして、


花くんにもアポ無しでGOGO


20150223#7



ううむ( ・ω・)


タイミングが難しいですねwww


40コストでがっちり受けられたら甚大必至、


かといって半端に守られても興奮に至らない。


秘境大殿で200万火力を確認したとはいえ、


生身の人間を斬ってみてはじめて体感できるものってあるじゃないですか。


いつも万全の体制で防御できるケースは稀なので、


攻防含め、こういう数字が参考になりますね^^


アタリ屋みたいなことをして、


満足して寝落ち。






その後もお友達が来てくれたのですが、


お受けできず申し訳ないです~~><




20150223#8


20150223#9


いま書きながら気付いたけど、


15秒差で速度と合流の着弾って、


悪意しか感じないけど気のせいかな(・ω・;)


そ、そんなことないよね、まぁいいや~(´ω`)ネテタシ




















さてさて。


総当り一周して、刷新はいつなのかな。


ここんとこmixi鯖では統合統合できたから、今回は統合はしないのかな?


ワールドが増える様子もないし、微妙かな?


わからないですが、


来期を感じながら、やり残したことや準備などをして行こうと思ってます。


そうだなあ、


来期は、期を通じて同盟に所属しようと思います。


ハンゲ版の方々とも仲良くしてもらえて、目標や憧れは絶えません。


個人の技量の部分でももちろんそうでしたが、


同盟としての動き方、新しい視点でああしようこうしてみたいが出てきました。


引き続き愉しいIXAライフを~~^^







トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/88-7e4c4036
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.23 18:25 | 編集
悪意なんてあるわけないじゃないですか!
寝てたようなので、目立つように合わせただけですヨ。

万一、もろもろ含めお気を悪くさせたならごめんね(´・ω・`)
そうじゃなければ、またよろしくねノ
茉莉宮 | 2015.02.23 23:45 | 編集
茉莉宮さん、先日は愉しい時間をありがとうございました~^^

大丈夫です、記事を面白くするための作文なのでwww
むしろこちらこそ勝手な引用失礼しました(・x・)
そして寝落ちも申し訳ないです^^;

もし以後、機会があるようでしたら皆様で遊びにきて下さいね~^^
からす | 2015.02.24 00:42 | 編集
お相手ありがとうー!
あっちでもよろしくです!!
鳥類撲滅委員会 | 2015.02.24 16:21 | 編集
こちらこそですー^^
次は罠仕掛けちゃいましょうかねえ(・罠・)

あっちでお会いするとは奇遇でしたねwあっちはヘナチョコもいいとこなんで、戦力にはなれませんなぁ^^;暇なときにちょこっといじる程度ですが、よろです~^^
からす | 2015.02.24 21:29 | 編集
からすさん、東西戦お疲れ様でした^^

悪意?いえいえ、同盟員一同からの「愛」ですって♪

ちなみに、

某同盟員①:すみません 新規陣-57,48ここいける方いますか~?
某同盟員②:そこ、からすさんのところじゃないか!
某同盟員③:じゃぁいかなきゃ!
Muninn:じゃぁ私も!
某同盟員④:私も!

まぁ、こんな感じの展開になって、最終的には、舎弟だけだったはずなのに、
ニトロの兄貴まで、ちゃっかり合流に乗っていたというwwwww
Muninn | 2015.02.24 22:43 | 編集
実は東西戦は蚊帳の外だったのであんまり疲れてませんw
むしろコールド負けが見えていたので、初日の内にお友達と絡んでおこうと、軍の勝敗そっちのけで遊んでました・・・ゴニョゴニョ

愛、受け取れず申し訳ないです^^;
ニトロマンも乗っていたと、メールで連絡もらいましたw受けておきたかったなあ。。。

今期は宇喜多家との争いはもうないように思いますが、もし機会があればお誘い合わせの上いらしてくださいね^^どうもありがとうございました~☆
からす | 2015.02.24 23:19 | 編集
一戦防衛…はいだおー
…Σ(;゚ω゚)ハッ!!つい口癖がw

すごいですねぇ。加勢もらっていたとはいえこの数字。
いやぁ、加勢ってほんとにいいものですね。

東西戦は日程間違えて把握してたせいで、前回同様ソロ凸で終了でした(´・ω・`)

刷新発表されましたね。コレクターとしての性分を併せ持つ自分には枠整理が大変ですw
たくさんの隠し玉を持ち越して、来期もがんばるぞー
ひさぴょん | 2015.02.27 03:25 | 編集
HAIですと・・・??
その誉れ高き称号はまだぼくには早いです。親愛なる諸先輩方に失礼でございます。


一戦撃破は秘境大殿で更新できるので、あまりアテにならない数字ですよね。一戦防衛も加勢按分される(知らなかったですがw)ということは、こでもアテにならない数字ですね^^;

個人の技量を評価する数字は存在しないのでしょうか。
一戦交えてみないとそれはわからいのでしょうか。


刷新を踏まえてカード整理ですね^^;
ぼくも10枚ほど圧縮しないとプレゼントボックスが受け取れないですw
からす | 2015.03.01 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top