
--.--.-- (--)

89新規陣(03,01)~第25回戦結果~

2015.03.01 (Sun)
どうも、からすです(・ω・)


多忙でございます。


IXAする時間がないですwww


10年弱になるでしょうか、


ここ最近、ぼくは体調不良になることがないです。


厳密に言うと、少し熱っぽいなというのがあるぐらいで、


風邪引いて寝込むとかそんなのはないです。


激務を重ねて疲労が溜まっても完全にダウンするなんてことはないです。


アホは風邪引かないんですよ(・ω・)ツイテマス


先日、朝起きたら頭がドヨーンとしてましたっけ。


体調不良かしら。


でもなんだ、得意の二日酔いかもしれないし、


春が迫り花粉が飛び散っているせいかもしれません。


いろんなファクターがありますものね、


そういうののせいにして、体調不良だなんて認めません。


元気に仕事w(結果、原因は不明なまま)


なんてこたねぇって決め付けて、やることリスト片付けてれば無問題です。


帰宅して力尽きて、


IXA立ち上がる前に床で寝てますので睡眠も十分です。


アホ上等、万時OKってな訳です(・ω・)


あんま考えても仕方ないですものw


代役が立つわけでもないし、


仮病で仕事量が減るわけでもないw


ちょっと気ダルいけどGOGOです。 (o `・ω・)σGOGO








そういえば刷新の日程がでましたね。


オフィシャルなアナウンス。


有効合戦は次回と次々回。


今期は所領の生産施設もLv15に到達してないのあるし、


数字の部分はいま一つでしょうか。


ただ、いろいろ得るものの多い期でした。










20150225#1


先日の冬くじで、限定くじで初めて天引きました。


女神さまありがとう、


これからも素直に正直に興奮を求めていきますからね。






























20150225#2





ハラショーッ!!(΄✹ਊ✹‵)


もうぼく女神さまん家の子になるー(・∀・)
































20150225#3




もう女神さまの玩具でいいや(´◉◞ਊ◟◉)




























ということがあったよ(・ω・)


女神さまと契約しちゃったんだあ( ´ω`)






はい、合戦ね。


せっかく授かった贈り物。


使いたいけど仕事動かせなくて^^;


20150301#1


FFS同盟のお友達が住んでる福島家が攻めて来ましたね。


ぼくのお城は瓦礫のままで、陣も0っていう状態。


初期スキルと采配、菖蒲はLv10にしたものの、


弾幕はそのままで半端な仕上がり具合。


機会があればというときに、


近所のILY同盟盟主のYOUさんが襲われているではないですか!(゜∀゜)デカシタ


お城を起こして加勢専用部隊に入れてYOUさん家に挿入~~^^


20150301#17


20150301#19







20150301#18


20150301#20

注:兵隊の被害数が一致してるので対応は間違いないのですが、起点の座標が違いますね(不明)



3発目と4発目に参加(ログには名前出ず^^;)







ここでお友達にお城復活させたのを見つかります。


加勢部隊回収。


HP回復が間に合えば使いたいですが、ちょっと無理そうかな・・・^^;

○初弾
20150301#4


ノックと思い剣豪並べてみたら天部隊じゃないのwww


前戯無しですか、待ちきれないのですか。




○2発目
20150301#5


○3発目
20150301#6


かつて三期最上家でご一緒した、mixi鯖屈指のHENTAIさんの一人w


あれから期が進んでるし、


さらにカードの層は厚くなってるはず^^;


カード切れにならないように、赤いカードから出していきます。





○4発目
20150301#7


○5発目
20150301#8


ここまでは余裕。


避雷針で入れたロバ部隊と長弓部隊がダメージ吸ってくれてます。






○6発目
20150301#9


○7発目
20150301#10


天馬部隊2セット負傷させたところで弓騎馬混ぜられてます><w


ちょうど6発目から、ぼくも長槍から武士部隊にチェンジしたってのに、


兵科特性の避雷針が機能せず大ダメージ。


上手ですね^^;


これは反省です、時間もっと注意すべきでした。






○8発目
20150301#11


○9発目
20150301#12



ミスが修正できず、さらに槍が喰われますwww


しかもまだ弓騎馬負傷していないというw


そして鉄砲予告!!(゜ω゜)






20150301#13


とりあえず弓騎馬部隊は面倒なので解散させるべく速度でカウンター。


・・・と、コスト不足でしょうか、陣破壊してしまいました^^;


3,4マス離れたところに陣がまだあるので時間稼ぎと思いきや、


お疲れだったのでしょう、満足頂いたようで就寝なさる模様。


格下のぼくのところに毎期毎期遊びに来てくれて感無量です。


YOUさん家に入れた砲防部隊が回復してくれてたらもう少し愉しんでもらえたでしょうか。







初日はこれでぼくもおしまい。


二日目も仕事でしたので夜までは不在。


どういうわけか、敵襲はいっこもなく、所領の村々も生きてました。


帰宅後、せっかくなので攻撃ポイントも集めようかと思いましたが、


どの陣も無血で守ってくれませんw


まぁ仕方ないですね。


呪うは自分のスケジュールの融通の利かなさです^^;







と、糧村にお友達が来てくれました^^


20150301#14


せっかくなので砲一軍でお出迎え^^


信玄に咆哮が付いてますね、確かに馬にも利きますが、


あれって砲で使うものと認識してましたが・・・^^;




20150301#15


攻めていたコストも防御に回し、がっつり受け。


ブラボーな出来栄えに満足です^^






20150301#16


お返しに鉄ロバを投げてみます。


こっちはまだまだ強化が必要ですね^^;


しっかり鍛錬しているお友達なので、蹴散らされちゃいました。








以上でおしまいw


実質の稼働時間は2,3時間でしょうか。


刷新前だってのに、サボりもいいとこです。





20150301#2


20150301#3







有効合戦はあと2回。


次回はどうなることやら^^;


女神さま、つぎはカードとスキルと時間をくださぁい!


ではでは^^ノシ





トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/89-91346abb
トラックバック
コメント
おひさ〜☆

久しぶりのぶつかり稽古ありがとうございました^^
鉄ロバ当てれなかったのが残念でしたが><

また、来期遊んでちょ★
しーゆー
らんまろ | 2015.03.03 23:07 | 編集
らんまさん!^^
毎期稽古つけてくれてありがとうございます。

てっきりちょきさんやカリメロさんらと一緒に踏み潰しに来てくれるのかと思ってましたが、ソロでしたね^^
案の定の層厚な布陣でタジタジ・・・^^;

今期は偶然にカードに恵まれて、姑息な速度カウンターも育成し始めました。ただ、ソロのぶつかり合いには要らんですね、興醒めな展開ですみません。。。

弛まぬ努力をして参りますので、是非是非またお手合わせよろしくお願いします!
からす | 2015.03.04 02:05 | 編集
おめでとうございます。女神さまに愛されすぎですw


お友達たくさんでうらやましいです(´・ω・`)

こういう記事を見ると、
「あぁ、随分と狭い世界で生きてきたんだな…」と自分の足跡を振り返ってみたり。

だけど僕だって諦めません!

高みを目指す権利は誰にだってある!それを行動に移すかどうかだ!って僕の中のリトルライダーが言ってました。

頑張って課金します(違
ひさぴょん | 2015.03.06 03:57 | 編集
ありがとうございます^^
女神さま最高ですwww一部のお友達にウンエーと呼ばれてますが、目じゃないです^^


いままでは特スキルで縦押ししてましたが、ある程度カード揃ってきたのでグレードの高いスキルも増やしていきたいですね!
ぼくもさらに励みます。


ありがたいことに強い諸先輩方に可愛がられている環境。そういう意味でも相手の方がいてこそのIXAと思います。
慣れ親しんだ環境は居心地はいいですが、格上の方々の輪の中に身を投じ荒波に揉まれることで、更なるレベルアップになるのだと感じます。高い水準に身を置きたいですね、ハンゲ鯖と混ざって、新しい興奮が目の前に拓けた気がしますw
からす | 2015.03.06 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
