スポンサーサイト

--.--.-- (--)

09新規陣(06,02)~27回戦結果~

2013.06.02 (Sun)
どうも、からすです(・ω・)


6月ですね、梅雨です梅雨。雨季になりました^^


雨の日っていいですよね、特に豪雨。







「もっと降れ!塵芥を洗い流してしまえッ」







いっかいズブヌレになると、もはや失う物は何もないので、


案外無敵です。








さて、刷新を控え実質の最終戦でしたが、


あんまりプレーできませんでしたwww


初日の午後と夜、二日目の夜のみのIN。


幸か不幸か、そんなに恵の雨は降らず(・ω・)


総合ポイントも安泰であることを孔明パパに指摘をもらい、


似たようなポジションの同盟員と


近場にある敵国の盟主攻めをして愉しんでおりました。


戦功P

20130602#1

HENTAI同盟【三國無双】の一軍の猛者たちは、


もはや自身の記録樹立に勤しんでおられるようだったので、


10人に満たない仲間と、いつになく穏やかな展開でしたwww


10万戦功を5~7人ぐらい(だったかな?)で分配したので、


戦功ランク十傑に入れました^^


お相手して頂けた御同盟各位、二度に渡りありがとうございました!


















 兵損少ないって幸せなことですねッ!!!! 



















なんでもありません(・ω・)


兵損しないようにランクアップがんばります。


総合P

20130602#2

農民してる3+4鯖のお友達に遊んでもらい、


終戦間際に恵の雨が大量に降ったため防Pいっぱい頂けました^^


ありがとありがと~~~ ( *´ω`*)























 防御武将のレベリングさせてもらいましたッ!!!! 



























なんでもありません(・ω・)






そんなこんなで今期の結果ですね~~~


㊦㊦㊦国別総合㊦㊦㊦

20130602#3


mixi鯖開設初期はyahoo版の仲間と一緒に大同盟で無課金プレー。


前期は5名の少数同盟を選択しほぼ個人プレー。


それを踏まえて高い基準の中で猛者に翻弄されようと思い、


新天地【三國無双】に単身で加盟したからすでしたが、


その差?隔たり?壁?


痛感しましたwww


時間が無い中、強い武将を育て上げソロで突っ込む方。


少人数で手際よく次々侵略して行く方。


陣掃除に撤したりフォローにまわる仕事人。


各人がそれぞれの愉しみ方・スタンスでIXAに熱中しているのが分かります。


活気のあるコミュニティで高い基準でプレーできたことで課題を見出しました。


同盟員や交流の深かった他同盟、交戦した方々に感謝です。


ありがとうございました☆☆






上記の成績を残せたことに安堵しているまだまだ平民なからすですが、


今後もよろしくお願いします。






































異次元の紹介。





週末につき、最終戦で修羅と化した司馬兄。

20130602#4

                                27回戦総合P結果


猛者が時間という制約から開放されるとこうなるのか ( ・ω・)


一回の合戦で170万Pってすげえwww


カウントしたことないけど、ぼくの様な平民では5,60万程度が限界では?


武将のレベルの高さやスキルの仕上げ具合など地道な対価として輝かしい結果を残してくれました。


司馬兄すげーよ、おめでとう!







期を通じてHENTAIを貫いたウチのおやびん。

20130602#5

                           全体格付総合P6月2日20時現在


毎合戦、常にヘビー級だった積み重ねですね。


多忙だろうが多忙だろうが多忙だろうが、言い訳せずに徹底的にやるとこうなるらしい。


そういえば同盟報告書みると、いつも最後の最後まで、時間一杯突撃してたね^^


ぼくなんか寝落ちしたりお酒呑んだくれたりして仕上がって果ててたよ。。。


いつも黙々と背中みせてくれた。おやびん、格好いいよ!!








「あと落としといて~、戦功興味ないから~」

20130602#6

                              国別一戦撃破6月2日20時現在


獲得戦功?合流?盟主戦?それじゃあ測れないモノがある。


一撃にかける思いってすごいね。


長弓研究してない愛されキャラもいたな。


「1ページ目、三國で埋め尽くそう」


んーどうも幻聴じゃなさそうだ。。。


スキル仕込んだりして、こっそり刃を研いでんだよね。


消化試合残ってるから存分に燃えてくださいwww













IXAという同じ素材を前にして、いかにこの中で愉しむか。


アップデートで武将の育成が始まりますね。


そんなに大きくスタートラインは違ってないはずです。


課金をするもよし、時間を代価にするのもよし。


来期は星がいっぱい付いた武将をたくさん作って、


ひとまわり大きな達成を目標に楽しみましょう^^









スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/9-9154dd89
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
