90新規陣(03,16)~第26,27回戦結果~

2015.03.16 (Mon)
どうも、からすです(・ω・)


仕事でやらかしてペナルティ課されましたw


向こう数ヶ月、報酬が数パーセントカットされるようです^^;


本日、本社に呼び出されて厳し~~く注意されて来ました。


法令尊守と100回ぐらい言われました。。。


ついお酒に酔った勢いで、薬事法に触れることをぶちまけたんですよね^^;


普段ならある程度人間関係できてからブッパナスネタを、


関係薄い状態でヤッチマッタようです。


タレこみに関する詳細は伝えられなかったものの、


なんとなく察しがつきます。


気をつけないと。




細かいことをチクチクいじったり、


何でもルール化してその枠に嵌め込んだり、


なんてんだろな、


統括・管理する上で勝手がいいように形式付けられるそういう型、


昔から苦手です^^;


たぶんそういう性分が、ぼくをサラリーマンにさせないんだろうなw


いいよ、ミスしたよ。


コンプライアンス違反ね、報酬削れよ。


開き直ってます(・ω・)   ←反省しろw




次回、海外出張したら、


SNSとかで日本じゃ言えないネタをメッチャ垂れ流してやる!


ファッキン・ヤクジホーめ。。。









あんまりゴネても埒明かないし、担当も可愛そうだから、


ぼく一人が損害被るので鎮火するならそれで我慢します。。。





残念ながら世の中には粗捜しをするようなくだらん連中もおります。


会う人みんながいい人ならばいいですが、


そんなオメデタイことはあるわけないのでしょうがないですね。






帰りにたまに行くコーヒー屋さんに立ち寄って、


いつも元気で明るい素敵な店員さんに慰めてもらいました。




店員(女)「また呼び出されたの~www」


からす――うん、またブッパナシちゃったみたい~@@;


女「誰かを助ける真実なのに、それを言えないのは悲しいよねえ」


か――歯痒いったらありゃあしないよ~^^;


女「ペナルティかもしれないけど、嘘で騙してるわけじゃないもんねえ」


か――酔った勢いってのは気をつけないとだね、反省。


女「でも商品が売れれば、気付く人は気付くわけでしょ?」


か――まぁそうだけど、買って使って貰わなくちゃ話にならんしょw


女「それは置いといて、使えば反響あるんだから、きっと好転するよ^^」






そうだなあ。


なにもできなくなって縮こまっていてもどうしようもないものね。


起きた事は起きた事、


それに囚われず自分の曲がらず歪まない心に自信を持ちないさいな、と。


いっぱい励まされたのであります。


ホントいい娘だわ~~。


つまらんことに躓いていて損するのもバカバカしい。


心はアツく、表はクールに、大きな器で参りましょうねっと。


















じゃあIXA。


今期ももう終わりですね、


世間は消化試合の東西戦の真っ只中かw


ぼくは不参加ですw


今期の営業は終了しました。


時間も飛び飛びにしかとれないので武将の強化。


赤備えを大量生産してレベリングしてます。


26回戦と27回戦の記事もまだでしたね、


記憶にもうないですが、記録はしておきましょう。




第26回戦はこうでこう。

20150309#1


20150309#2


20150309#3



なんか数字はありますね、なにしたっけな。


20150309#4


20150309#5


あー、


合戦初日だけ動いた気がしますね^^;


防衛戦で、砦周りのS席とって、


兵隊続く限り突っ込んだっけ。




20150309#6


20150309#7



ちょっとソロでは被害大きく出そうなところにも突っ込みましたねwww


二日間やるつもりは毛頭なく、


初日だけでバンバン突っ込んだ気がします。


伊達さんには特にお友達もいないので、本領が激しく攻められることもなく終了。







第27回戦も似た感じだった気がします。


そのときから消化試合の東西戦は不参加と決めていたので、


残っている鉄は全部使い切るつもりで初日のみ参戦。


20150312#1



20150312#2


20150312#3



そうそう、


東西戦の前は合戦報告書が1日早く消えるらしいですね、


知らずにSS撮る前に消えてしまいました。


26回戦同様、初日にアタリ屋のように突っ込み数字をつくります。


加藤家総合Pが当時20位で、30位の方とは50万P差ぐらいでした。


10位以内は狙えないけれども、


ある程度は動いておかないと、ということでバンバン投入。


攻撃Pは初日で作った数字です。


二日目は仕事で不在。


鉄足が7万と槍が10何万在庫なのに特に敵襲もなく、


陣をもっと張っておけばよかったなと悔やんでいると、


日付が回り終戦間際、本領に一文字三ツ星同盟さんから敵襲がありました。


毛利家の一文字三ツ星同盟さんとはmixi鯖で一緒でしたが、


いままで特に関わりがあったわけでもなく、初対面のようなもの。


盟員3~6名の合流が1時間に及び絶え間なく来ました^^;


もしこれを読んで下さっている読者さんだとしたら、


SS撮れてなくて本当に申し訳ないです。


防御カードの総出で防御しました^^;


最後はどうでもいいときにしか使わないようなハイランク黄色カードで防御。


二日目で兵隊が薄いでしょうに、


ありったけの赤、鉄、その他槍弓で突進してきて下さいました。


終戦のゴングに救われました。


なんとか凌ぎましたが、ノーサイドですね。


勝敗なんてない、IXAを愉しむ仲間です、どうもありがとう^^


防御Pも5万ちょいから60万まで一気に跳ね上がり、


総合もミリオンに到達してました。
























さてさて。


8章六期ももう終了間近。


今期は途中からソロになったり、年末や年度末に多忙になりました。


前期に比べあまり時間が取れなかったです。


ただ、スキル追加成功や攻撃武将の強化月間を行ったせいで、


飛躍的に武力がアップしました。


参加できる合戦ではほぼ毎回兵隊を溶かしきり、


ソロ・漢受けの影響で攻防共に兵隊がタンマリ必要で、


資源が底を突いてばっかりでしたwww


同盟の恩恵を痛感しつつ、戻るわけにはいかんと突っ張ったり。


いろいろな思いをしました。






でもこれでいいんです。


実に愉しかった。


ハンゲ版の猛者の方々に刺激されたのも大きかったです。


刺激のない、興奮のないスタイルなんてダメです。


犬も歩けば棒に当たるわけで、


損得や喜怒哀楽、全部がアクションとリアクションです。


躓き叩かれペナルティを課せられるんすよ。


いっくら引いてもカレーカードだったりして悔しいんすよ。


何べんやっても堅守なんすよ。。。


それが嫌なら行動できません。


逆に言えば、それがあるから自信持って言えます、


ぼくは全力で取り組んでいるのだ、と。





来期は、なにが待っているのでしょう。


大興奮して参りましょう!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/90-1eb3882b
トラックバック
コメント
今期もお疲れ様でした<m(__)m>

からすさんの強さにビビリーで、兵の少ない状況では
あまり凸できませんでしたwww

来期はがっつりいけるように精進致します

来期もよろしくお願いいたします
ちゃっきんgoo | 2015.03.18 10:29 | 編集
どうも、お疲れ様でございました^^

ぼくは大して強くはないですけど、一般的にそれなりに兵隊を詰められると消耗はしますね^^;ソロで攻略するにはシンドくなってます。
お友達お誘い合わせの上踏み潰しにきてくださいw

ええ、来期もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます~
からす | 2015.03.18 10:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.18 15:51 | 編集
お疲れ様でした^^

mixiの方たちと交流できて楽しめました♪

私個人は修羅の国すぎてしんどかったんですが・・・

刷新後もよろしくです♪
くろみつ | 2015.03.20 10:04 | 編集
おつかれさまでした~^^
ハンゲ版の方々にいっぱい刺激をもらった期でした。
お陰さまで(?)攻防ともに値が飛躍的に伸びまして、得るものが多かったです。どうもお世話様でございました。


ハンゲと統合する前の期が所謂修羅国で、勝ちに拘って国内連合しました。たしかに気が抜けずシンドイですよね。盟主さんだったりするとなおさらでしょう^^;
ただ、個人的には勝ちに拘る濃い凌ぎ合いは好きです。そこで出会ったアツい人たちはずっとお付き合いがありますし。

やっぱり脳筋なのでw愚直に勝敗や個人のタイトルに執着してしまうのですね。


開幕しましたが、いかがお過ごしでしょうか。
ぼくは新しい仲間と最前線でIXAしていこうと思っております、今期もよろしくお願いします^^
からす | 2015.03.21 02:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.04.03 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top