91新規陣(03,25)~内政記録・七日目~

2015.03.25 (Wed)
どうも、からすです(・ω・)


世間は年度の区切りですね。


年度の変わり目といえばアレですよ。


クラス分けの発表。


仲良しのイタズラ仲間と一緒だとか、


学年イチのカワイイ子と同じだとか、


担任のセンコー、話長いヤツでだりぃとか、


どきどきわくわくしたものです。





あの頃は大人たちに支配・操作された世界の中とも知らず、


無邪気に愉しかったですね。


なんだかんだあっても、ガッコーに教室に毎日ログインしてました。


あの頃の感覚が妙に懐かしいですね^^






IXAも新章開幕しましたね。


一週間経ちました。


全国格付見て、誰がどこの国でとか、


誰と同じ国でとか、ニヨニヨしているのでしょうか。


愉快な仲間と出会えましたか?


ライバルと同国で戦う気になれたでしょうか。


そうですね、いいモチベーションで参りましょう。


不登校児童は困ります。


毎日毎日皆勤で、ログインしてくださいね(`∀´)


ウンエーの支配・操作の中ですが、存分に学園生活を堪能なさってくださいな。




















20150325#1


ぼくはと言えば、お友達に誘われてこういう感じです。


去る2月某日、場所は渋谷、


とある集会に呼ばれました。


前期ボッコボコにいじめられたHENTAI雷帝ニトロマン。


その集会でハンティングされて、調印式。


証拠写真撮られ、


完全に弱みを握られて、


ここに至ります(・ω・)









そうですね、mixi鯖の色が強い感じですね^^


一期の頃から見てる、


憧れのHENTAI先人さんらもおります。


今期も一生懸命がんばりまーす! (o;`・ω・)σ








七日目の進捗ですが、大して時間とれてないものの、


持ち越した隠し玉とえちごのせいで早くもLv30になってます。


今期は空き地へのレベリング出撃一回もしてませんw


むしろ時間ないのでできません。


ほぼ隠し玉で、あとは経験値クエの達成でしょうか。


所領は三日とちょっとで6つ抑えました^^


いつの間にかぼくの剣豪でも☆8の開拓が可能になってました。


大幅に兵隊の節約、ならびに時間の短縮になりました。


同盟員さんにさっそく感謝です。









前期の所領は、


糧村1、綿村1、支城4つ、という槍・鉄ロバ兵量産体制でしたが、


後半に鉄資源の不足に苛まれたので、


今期はその反省を踏まえ試験的に鉄村も導入。


糧村1、綿村1、鉄村1、支城3つ、これで参ります。








あとはなんかあるかな・・・


くじ引きはボチボチです。


天上くじは未使用、


課金くじはまとめて連打していないので報告は控えます。


































20150316#1


前期の末に☆2v20が必要で引いた際にサクッとでた昌幸さま。


これでも眺めていてくだせえ(・ω・)





相変わらずぼくは名前を変えないので、


簡単に見つかったと思いますw


それでは戦場でお会いしましょう^^


今期もよろしくお願いしまーす。









































以下、私信。


前期の内政メモ。



○本領
20150318#1





○糧村
20150318#4





○綿村
20150318#5





○支城(4つ)
20150318#6


20150318#7


20150318#8


20150318#9






○生産性、蔵サイズ
20150318#2

20150318#3



前期は前々期に比べて短かったのもあり、


生産施設がLv15になってないものもあり。

  ソロで練兵に資源投入、施設へ資源まわせない??


鉄不足に見舞われ、市場で綿→鉄の交換がたびたび。

  →今期は鉄村の試作

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/91-9154f8f2
トラックバック
コメント
新章開幕ですね^^

ごっついとこにいらっしゃるんですなw
今期も同じ名前でやっています…どこかで。

隠し玉プレイは快適ですね…こんなにモリモリ上がるとは思ってなかったです(;´∀`)
所領もIXA開始以来鍛え続けてきた剣豪たちが、ようやく★5ー20になりましたので、あっさり獲り終えましたw

今期もなんとかして楽しめる環境にしていきたいと思っています。ヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _))
ひさぴょん | 2015.03.26 02:27 | 編集
ひさぴょんさん、今期も変わぬご愛顧ありがとうございます^^

隠し玉プレイは、、、快適でした??
連打し過ぎて肩が懲りましたw意外に銅銭消費しましたねー^^;
ぼくも持ち金ショートして、☆3剣豪売ったりして資金調達しましたよw
剣豪育成はサボってる自覚があったので頼りにしていなかったのですが、同盟員さんらに指摘されて試しに行ってみました。するとアッサリ。順調なスタートが切れました。アドバイスなど、情報の重要性を再確認です。

ぼくも刷新して、新たな目標を定めて愉しんで参ります。これからも大いに刺激し合いましょう^^
からす | 2015.03.26 22:13 | 編集
ニトロまんの弱みをぐっと握れる画像販売しております。
1000円~ の発売となっております。
そーいち | 2015.03.31 13:14 | 編集
ヘンな業者湧いてるwww

ニトロマンの弱みか・・・
うむ・・・真剣に考えてみる価値はあるかもしれないw

連絡先フリーダイヤルよろ!
からす | 2015.04.02 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top