149新規陣(08,04)~第13~23回戦結果~

2017.08.04 (Fri)
どうも、からすです(・ω・)


すっかりご無沙汰ですね。


2ヶ月も放置したようです。


おかしいですね、そんなに時間流れましたっけね(・ω・)?


特筆すべきことはないのですが、


時間を見つけたので更新します。


プレースタイルは通常仕様です。


アクティブだろうが、そうでなかろうが、


イチプレイヤーが所持する防御武将セットには限りがあるでしょうから、


適当にターゲット絞って連打します。


あ、


誰が憎いとか、私怨があるとか、


そういうのないですw


加勢がモリモリ来ちゃうと、


ぼくの火力ではどうしようもないので撤退するのですが、


ソロ活動で数字をつくる動きをしています。




合流攻撃すれば銅銭がジャカジャカ入る同盟なので、


それをしたほうが武将/兵隊の消耗面でも合理的なのですが、


集団行動が苦手というか、


時間出しや布陣待ちなどに自分のペース止めざるを得ない、


(言わずもがな、当たり前にしょうがないことですけどw)


そういうのに焦れたりしますw


だから基本的にソロで動き回ります。


そうすると必然的に火力が求められます。


40コストを貫く火力、


若干の加勢を蹴散らせる火力、


それを併せ持っていないと意味のある活躍はできないです。





じゃあ、それを持っているのか?


ないです(・ω・)






じゃあそれを手にするには?


課金くじ引きまくるか、銭合流乗りまくるか。






前者の課金に関しては限界ってものがありますw


後者の銭合流は現実的な方法です。


ただ、その合流、


ただでさえ、人数がいる場合、


他人を押し退けてぼくが乗らないといけない意味はないです。


影武者にターゲットする場合は、


同盟内外の余計な価値観が交錯します。


これに関しては、興味がないので、言及は控えます。






どちらの方法論で行くにしても、


課金しまくる情熱、プレーしまくる情熱、


それが不可欠です。


お金を掛けるのにも、時間を費やすのにも、情熱が必要です。


当たり前のことですね。






違った、


順序が逆でした。


お金や時間を費やす理由に『情熱』を探し出してくるのではないですねw


どこからか『情熱』が湧いたから、


お金と時間をぶっ込みたくなるんです。






女の子好きになるときと同じです。


なんとか好きになる理由をヒネリ出してからの恋愛ではなく、


好意を持ったから、口説く時間作るし、デートするお金捻出するんです。


その好意が愛でも性欲でもどっちでもいいです。


あ、脱線しました(・ω・)






えぇとですね、


つまり、常に先立つのは『興味』や『関心』からの『情熱』ですね。


それがないと人は動けません。


ブログの更新が遅れがち、放置になってるなんてのは、


そういうものの薄れですね。


困ったもんです(・ω・)








あんまりグダグダ書いてもしかたないので、


合戦記録でも並べますか。




第13回戦は豊臣家へ攻め込んだようです。


20170607#1


20170607#2


20170607#3





第14回戦は相馬家に攻め込まれます。


20170613#1


20170613#2


20170613#3





第15回戦は相馬家に攻め込みます。


20170618#1


20170618#2


20170618#3





第16回戦は柴田家に攻め込まれます。


20170625#1


20170625#2


20170625#3


なにかあったんでしょうか、


ココ、頑張っちゃってますねえw




第17回戦は柴田家に攻め込みます。


20170702#1


20170702#2


20170702#3




第18回戦は織田家が攻め込んできたと思います。


SSがないです。





第19回戦は織田家に攻め込みます。


20170713#1


20170713#2


20170713#3





第20回戦はたぶん毛利家に攻め込まれ、


SSがなく、


第21回戦は毛利家に攻め込みます。


20170725#1


20170725#2


20170725#3




第22回戦は明智家に攻め込み、


20170801#1


20170801#2


20170801#3




第23回戦は明智家に攻め込まれました。


20170804#1



20170804#2


20170804#3






まぁサーッと並べましたけど、


いちいち覚えてないんです。


あんま、なんだろう、


漢受けしたとか、こう、特筆すべきことはないですね。


あればSS撮ってると思いますので。


お友達はともかく、


好戦的な方も目に付かないですね。


たまたますれ違ってるだけかな。


合流対加勢という構図がマジョリティに思います。


厳つい猛者プレーできる方はもちろんいます。


予てからのお友達として結構知ってます。


でも、新しく知り合うことがないですね。


まぁいいや。


興奮の自作ではないですが、


敵襲が少ないのは仕方ないです。


いつ来るのか解らない敵襲を待って、


じーっと茂みに身を潜めてるよりも、


自分が殴れる側に回るほうが時間的にも自由です。












さて、内容が薄いですねw


防御屋としての自分の『ウリ』がウリになってないんですw


しかたねーですwww


破綻してるんですよ。




なんかある物貼っておきますよ。


20170711#01


こういうの好きでしょ。


20170726#1


でしょでしょ。


20170726#2


ホレホレ。

20170803#1


よくでるね。


20170803#2


混ぜたり溶かしたり、合体したり、ですよ。







なんだろう!


たぶん、かつては拾ってたネタ、あるんだと思う。


かつてはネタにしてたもの、


そういう営み、


きっとあるんだと思う。


でも、それが目に、心に、留まらなくなってるかもしれないです。


興奮の基準が上がってるのかなあ。


高くて美味しい、ブランド付きのものでしか空腹を満たせなくなったとしたら、


コスパの高い生活になっちゃいますね。


美人でスタイル良くて、他人からの評価も高そう、


そんな女性しかターゲットできなくなったとしたら・・・




なんでもねぇっす(・ω・)




欲望や野心は大きいほうが、


没頭する度合いが強いほうが、


人を動かし惹きつける魅力になりますね。


もちろん、自分自身を突き動かす原動力にも。






ではまたそのうち~☆

148新規陣(05,31)~第9~12回戦結果~

2017.05.31 (Wed)
どうも、からすです(・ω・)


じりじり暑くなってきましたね。


これからムシ暑くなるのかと思うと、ちょっと嫌ですね。


まぁでも、何かに没頭していれば季節の巡りはあっというま。


愉しいことはたくさんあるので、できるだけ手を出していきたいですね。





先日、悪友のロルコフが江戸にやってきました。


まぁいつもの如く大騒ぎでして。


主役がロシア人なのはいいけど、


主役のロルコフがからすをいじるのを眺める会、みたいな。


そんなのどうかと思いますけど(・ω・)


どういうわけかみんな、


ロシア人サイドにつくんですよね。


まぁ漢を売る稼業ですから?


IXAでもリアルでも合流を『漢受け』しますよ。


もうなんでもいいや。


だから言っといた。


なんでも、どんな役柄も演じるから、『いい台本書けよ』って。


ハンパな台本じゃ、興奮しませんからね(・ω・)





あんま言うと、次回がオッカネーからよそう。。。





宴会の臨場感と高揚感をお伝えするには、


あまりに拙い表現力ですし、


何より紙面が足りないので残念ですが割愛します。


ロルコフ会では、愉快なHENTAIさんを随時募集しております。


ぼくのみかたはもっともっとぼしうしています。


幹事はこてつ固定なので、こてつに連絡してください。














さて、IXAです。


なにがありましたっけね。





20170512#7


みんな大好き天上くじですね。


新天を2,3枚加入させましょうねえ。







まぁ焦らず参りましょう。


なにも覚えていない第9,10回戦から。


20170513#12


20170513#13


20170513#14





20170518#1


20170518#2


20170518#3




里見家との合戦、裏表です。


たしか、どっちかでロルコフ会が被っていた気がします。


つまり、リアルで合戦してた感じですよね、わかります(・ω・)





次いで、11回戦。


20170525#5


20170525#6


20170525#7


豊臣家に攻め込まれたんでしたっけねえ。


そうそう、ここでFAしたんでしたね。


ロルコフ会で、ぼくのIXAへの向き合い方をさんざ絞られまして。


罵詈雑言浴びせられまして。


少しだけ反省しまして。




役に立つと、思うなよ! (小声)




そこそこ順位上げているのは、


合流打ってて兵消耗がソロより少ないので、


息の長い合戦ができただけです。


いままで同国になることのなかった同盟さんで、


たいてい敵対し踏み潰されてきた方々と一緒にやるわけですね。


活発なのと、同盟内格差が小さいのはいいことです。






そういえば、豊臣家のお友達にぶっ飛ばされました。


ログが流れちゃってSSがないのですが、


兵器攻撃というものの衝撃を体感しました。


兵器を使った攻防はおろか、ここ何期か鉄砲すらロクに使わないぼくです。


完全に型遅れでした。


基本三兵科で、近代兵器に立ち向かうことの無謀さというものを痛感しました。


FAして新天地に移籍したし、


タイミングよく時代の移ろいとIXA離れして半ボケになったヌルい感覚、


諸々を俯瞰したとき、


もしかしたらこれはタイミングなのかもしれません。







ただ、興味のないものは興味ないので、


東西戦は従来通り無関心です。


20170531#1


20170531#2


20170531#3









さて、


天上10連でしたっけ?





その前に、


20170512#4
20170512#5





八重が付いたら、復帰してイチからまたがんばろうと思う・・・!


八重が付いたら、もうIXAしか見えなくなると思う・・・!









いいからつけよ。




















20170512#6




















はいはい・・・


そううまく行くかよ・・・


お酒呑めば痛みが軽減すると思ったら大間違いだぜ・・・

























20170513#1

20170513#2

20170513#3

20170513#4

20170513#5

20170513#6

20170513#7

20170513#8

20170513#9

20170513#10









20170513#11




ホントだって(・ω・)


いつだってひとは、時代の流れや世間の荒波の前では、


ちっぽけな存在なんだって。






神さまとか正義の味方、祈りや信仰なんてのは所詮、


ぼくらの痛みの大きさを測るためのモノに過ぎないんだよ。











ぼくにできなかったことは、


他の人がやればいいさ。


ぼくである必要なんかないのさ。


だから、


これで筆を置くことにする。







































































20170512#1




バカタレ、


また出たじゃねーか!


こんなんじゃ振り向かねーからな 0ω0;
















20170525#2
20170525#3











20170525#4





余興余興・・・































20170529#1
20170529#2












いや、別に、失うものとか、未練とか、


ないし。
























20170529#3


















































ぼくらの闘いは、


まだ始まったばかりだ・・・・・・・・・!





































20170525#1


147新規陣(05,09)~第7,8回戦結果~

2017.05.09 (Tue)
どうも、からすです(・ω・)


とくに旬な話題はないのですが。


ゴールデンウィークも結構忙しくってですね。


目の前のどっさりな業務をざくざくこなす感じでした。


また仕事とは別で、


新しくプログラミングの言語を学び始めたりして、


夜な夜な明け方までコード書いてます。


IXAは在宅だったときに、


エディター開きながら端っこに表示して見てる感じです。


コード書くのに飽きたら適当に襲い掛かってみたり。


ログだけみればどんだけ挙動不審なんだ、という感じでしょうw


兵隊も十分ではないし、


なにより一人頑張って状況打開できる武力もないのでね^^;


ただ、前回の記事で書いたように、


完成した利家が役に立つのかどうか測りたいなぁという思いがあり、


徳川家との攻防に臨みました。







まずは第7回戦、


徳川家に攻め込みました。


20170502#1


20170502#2


20170502#3



知らない同盟の方と交戦しましたっけね。


w3+4の方でしょうか。


考えてみれば、w3+4の強き方々とも交戦できるんですよね。


所属してるお友達の同盟は、


アクティブ面で不自由なので囲まれると劣勢です。


加勢入れられる部隊数にも制限が掛かったりしているようで、


同盟単位での連携が国の勝敗という部分では大事になりそうですね。







その裏の第8回戦、


徳川家に攻め込まれます。


20170508#1


20170508#2


20170508#3



上位同盟総潰れ、大殿も陥落の派手な負けっぷり。


でも特別なにも感じないですね^^;


7回戦のログが流れちゃったので、


8回戦のログから利家の力量分析です。


20170425#7


復刻版の天利家に既存の利家を特殊合成したコイツです。






まずはソロ合かまして派手に負けた加勢入りの出城。


20170508#4
20170508#5


利家の兵消耗は-2,408で部隊内では一番堅いです。


宗茂のそれは-3,084で利家の方が活躍してますね。


※ランクとコストが違うので、現状でのぼくの持ち駒の中でのざっくりとした比較です。





次は本領付近で集団リンチされそうになってたので、


陣払いのシーンから。


槍弓でつっこんでみます。


20170508#6
20170508#7


お相手の防御は槍弓の布陣、


にも関わらす、槍の兵消耗の方が少ない結果です。


槍部隊の中でも、兵消耗は一番少ない-469でした。





最後は合戦後の大殿。


20170508#8


利家の兵消耗は-1,641で抜群。


優秀ですねえ^^


既存利家はロクスッポ追加スキルも付けず、


陣張りぐらいにしか使ってなかったカードです。


復刻利家引いたノリで、既存利家と特殊合成かまし、


通常部隊に組み込んで活路(?)を見出そうとした試みですが、


この結果には満足です。


復刻版に備わったポテンシャル、さすがといったところでしょうか。


もちろんぼくには高嶺の花な、より優秀なスキルがありますので、


もっともっと素晴らしい活用方法があると思います。


ひとつの結果と見てもらえればよろしいかと思います。







何期か前にご一緒したお友達の同盟に所属しています。


天合成や優秀な極を素材にした合成を見せてくれて刺激をもらいます。


頂く刺激に感化され、できそうなものには着手していこうと思います。






















でも、


過度な期待は禁物ですよ(・ω・)

146新規陣(04,25)~第3~6回戦結果~

2017.04.25 (Tue)
どうも、からすです(・ω・)


IXA離れが著しいためか、


村が焼かれようが、陣が大量に潰されようが、


てんで気にならなくなりました。


同国のお友達からの煽りも舌打ちも、


もはやどうでもよくございます(・ω・)


これが変化に対する柔軟な対応ってやつですね。






そんなテイタラクは予想できていたので、


同盟に加盟してもマスコット的なポジションでこそあれど、


戦況に影響できるようなはたらきはできそもないのはわかっていました。


だから気にせずソロの道を選んだわけなんですけども、


ある日気付きます。


夜な夜なくたびれて帰宅してみると、


瓦礫の本領で報告書などあるわけもないのに、


襲われた形跡があるのですっ(○ω○;)


軽くミステリーですよ。


ちょっと調べたら『強制復活』の仕様変更・・・


動かないプレイヤーで、強制復活させられ、


無駄に戦功漏らすのは、


さすがにこだわって最前線でプレーしてる方に悪いです。


ですから しぶしぶ お友達に手紙を書いて、かくまってもらうことにしました。


めでたしめでたし。








さて、ぼく日々馬車馬みたいにはたらいてるんですよ。


オフの日に宴会して、飲んで暴れて朝帰り、


それだって仕事です。


暇がなにより嫌いなんで、


なにもしないでボンヤリする時間はもったいないです。


知人に自社サービスアピールして、


試しに遊んでもらいます。


ぼくが飲んで暴れて朝帰るのは営業です(・ω・)


遊んでもらってこの表現は失礼ですねw


でも、自分でいうのもなんですが、


自社サービスめっちゃ愉しいです☆


愉しみながらそれが仕事だなんて幸せです。


そしてありがたいです。


翌日寝不足でもぼくはプロなので、またシャキッとはたらきます。


昔に比べると少しずつ身体の衰えを感じます(・ω・)


雀荘やってた頃はもっとイカレた暮らしだったんですけどねえ・・・


まぁいいです。


4月に入って今日が3回目の休みです。


オフの日に率先して企画した宴会も日取りが会わず。


昨日今日の2連休でした☆


だから しょうがなく ブログ書いてみますよっと。


なんか目の前にどっさり仕事がないと課金がすすみますね。


こまったメカニズムです。











20170410#1



ナニを求めるでもなく、


漠然と出会いと刺激を求めて夜の街を彷徨っていたら、


いい女に出会ったような感じですね(・ω・)


まぁでもキレイな女性はうじゃうじゃいてますから。


ホントにいい女かどうか、確かめなくてはいけません。






うーむ、、、


少し手を掛けて育てられれば、


その余裕がぼくにあれば、


いい女になりそうな素質がありますね・・・(・ω・)






≪実指揮兵数 ざっくり考察≫

復刻版 利家

○初期状態 

兵数2,300 攻撃920 防御800 兵法500

成長値 攻撃62 防御47 兵法2.5


○極限突破状態(攻撃特化仕様)

兵数3,500 ―兵科適正SSS(×1.2)→ 4,200 ・・・①

攻撃極振41,840 ―兵科適正SSS(×1.2)→ 50,208 (+49,288) ・・・②

武士(1兵あたりの攻撃力22)を積むとして、

レベル・適正アップに伴うステータスの伸びが武士何体ぶんに相当するか。

②÷22すると、

50,208÷22=2,282.18・・・ ・・・②´

武士2,282体ぶん伸びる。

さらに、兵搭載数は①になるので、②´+ ①で、

2,282+4,200=6,482 ・・・①´




さらに、既存利家を掛け合わせると、200兵搭載兵数が伸びる。

兵科適正1.2倍で240兵ぶんに相当するので、

①´+ 240=6,722





(○ω○;)




ためしにセットしてみる。





20170419#4
20170419#5





(○ω○;)(○ω○;)(○ω○;)










・・・・・・ホラでも、堅守とか引継いでもしょうがないし。


いい女なのは認めるよ。


でもなんだろ、ウン。。。


きっと夢だろ。


呑み過ぎてヘンな夢でもみてんのさ(○ω○;)

























さぁ合戦の報告でもしましょうか。


関係ない人を刺激の海に突き落とすようなマネはやめましょう。


第3,4回戦は長宗我部家との合戦でした。


まずは四国に攻め込みます。


20170407#1


20170407#2


20170407#3


軽く負けてます。


ぼくもちょこちょこっとやったようです。


20170408#1


20170408#2


なけなしの兵隊握り締めてぶっ込んで、


きれいに蒸発して終了。



その裏、四国に攻め込まれます。


20170413#1


20170413#2


20170413#3




これが陥落しっぱなしだったのに強制復活してた件ですね。


プラマイすると、4,000戦功ほど漏らす赤字お荷物プロジェクトですよ。


これを契機にお友達の同盟に加盟します。







第5,6回戦は島津との合戦。


まずは九州に攻め入ります。


20170419#1


20170419#2


20170419#3




夜な夜な帰宅して、


ぼくの出城は大して加勢もなかったのに、放置されてました。


同盟順位のためにボコボコぶっ込んだ気がします。





その裏は九州人に攻め込まれます。


20170424#1


20170424#2


20170424#3





まぁ勝てないですね^^;


なんかしてやりたくても、そんな動けないしなあ。


お友達の『こてちちBBA』同盟の諸兄が気を吐くのみ。


ガンバレガンバレ~









なんのために武将がいるのでしょうか。


きっと愉しく遊ぶために、


きっと対戦国に抗うために、


ゲームをプレーしないなら、そんなものはただのコレクション。


それはわかるのだけれど。





いい女性と付き合いたいな~という素直な願望に、


それが男だと解答するような、


それが解答として理解支持されるような、


本能に似たソレがIXAにもあればいいのにな。





なに言わすんですか・・・!





最近疲れてるからしょうがないな。


うん。



















20170425#1



20170425#2

























20170425#3
20170425#4






























20170425#5
































20170425#6




































20170425#7











出会ったその日に最後まで行ってナニが悪い!


すいません、疲れてるんです。





























本能に、刺激に忠実たれっ!























Timing is EVERYTHING !


ビルゲイツも言ってらぁ!









ではまたっ

145新規陣(04,03)~第1,2回戦結果~

2017.04.03 (Mon)
どうも、からすです(・ω・)


生きてます。


いや、どうかな、


死に切れずにいるという方が的確かな。


どうでもいいや、


あの世の暮らしも三途の河の船旅も波乱万丈、興奮第一でいきましょい。






職場のオフィスまで遠すぎるので引越ししようと目論んでます。


そうですね、軽くドアtoドアで5分10分ぐらいの立地。


仕事とプライベートを区別して・・・


仕事を家庭に持ち込まないように・・・


そんな感覚毛ほどもありません(・ω・)


そんな器用にバランスとって生きられないです。


チャーハンにカニクリームコロッケ添えて、


レトルトカレーぶっかけて食べる感じです。


実においしいです、無敵です。


寝込みでも、オナゴ連れ込んでても、もちろんIXAしてても、


電話一本で速攻臨戦態勢、


それがいいし、その方が愉快です。


みんな信じてくれませんどうしてだろう(・ω・)






お部屋探しで知り合った不動産屋さんと仲良くなりました。


いま新年度で結構忙しいでしょうに、


あれやこれやとお世話してくれます。


雑談に交えて自社サービスを話したら、


ご自身のお知り合いにも紹介してくれます。


物件決めたわけでもないのにアリガテーことです。


今度接待でもしてやろう。


こっからここまでが仕事で、こっからはプライベート、


そんな仕切り板吹っ飛んだイカレ人格が、


興味を引くのかな?


なんか全力だから助けてやりたくなるのかな?


仕事、プライベート、遊び、


全て同じレイヤーで処理しちゃいます。


愉しい人たちとつるんで、


いつも愉しいことやろう、


愉しいと思うことに没頭しよう。


大歓迎です。


だから、









少しIXA離れしてるけど許してね(・ω・)











よし、これでいいですね☆















さてさて、新章開幕しましたっけね。


まだ開けてから書いてなかったです。


開幕の2時間ぐらいまえに、ダーツ投げて決めたんすよね。


今期の所属は武田家です。


20170328#4


冒頭に書いたモロモロの理由で、(マジでネタではない)


今期どれだけIXAできるかワカラネーから、


ソロベースでいるほうが気が楽です。


特別、情報収集したわけでもないし、


お友達に聞いて回ったわけでもないので、


偶然ですがお友達の同盟がいくつかありますw


おいでよ、一緒にやろうよ、


嬉しいお誘いに優しさ感じます。


がっつりできるタイミングがあれば遊びにいこうかな^^


ソロゆえに兵隊とかすぐなくなっちゃうかもですけど、


お友達が攻めてきたときは、全力交戦したいです。


INしてなかったらごめんください。







初戦と2回戦が終わったので、報告しておきます。


20170328#1


初戦は北条家に攻め込む攻撃戦。


二日目にコソコソッと出城してつついた程度。


負けちゃった様です。


20170328#2


20170328#3





その裏の防衛戦は勝ったようです。


SS撮り忘れちゃってすみません、ないんです。


やっぱり生産性モリモリにしないと遊べないですね。


初日はお昼過ぎまでINしてたんですが、


なけなしの兵隊握り締めてぶっ込んでたらすぐ兵隊ショートしましたw


名前を変えたお友達に偶然会って交戦できてよかったです^^


比呂さんお元気そうで、お相手ありがとう!


二日目は仕事。


お尻の国のお姫様の指示で集団リンチされました。


序盤からモーレツな尻叩きっぷりだったのですが、


生憎仕事してましてぶっ潰されたときはINしてませんでした^^;


お尻のお肉なんてミンチになって跡形もなく消滅したと思います。


いや違うな、小銭に換わったのかな。


まぁいいや、ともかくごめんなさいね。


この調子ならIN時間少ないけど愉しめそうな気もしますw



















あとは武将育成でもご紹介します。


開幕後、課金くじはボチボチ回してみましたけど、


なんというかまぁカラいですね^^;


単に試行回数が少ないだけかなw


天出ても育成できないや~、でもやっぱり欲しい気もする。


まぁないものはないのであるものを育成です。


いろいろやったのですが、完成した低コスト部隊を披露します。


攻撃武将などはまだスキルのレベル上げが済んでないのです・・・






20170328#5


直虎が戦姫部隊スキル入りしたので、


濃姫と組ませて低コスト馬防部隊です。


宗運は代替できる良質な武将までのつなぎですかね。


ちょっと重いです。


裏面


20170328#6


追加スキルは普通です^^;


付け替えよりも、直虎と平手の初期スキルが優秀なので、


限界突破させるほうが優先でしょうか。







20170328#7


低コスト弓部隊も武将入れ替えました。


w1メインで、サブのw2から来たプラみょうきゅうちゃんを抜擢。


ローテーションさせて使うスタメン防御部隊セットにも含まれるので、


みょうきゅうちゃんの代打も育成中。


というのも、裏面、


20170328#8


新法度です、やっちゃいました。


通常ローテーション部隊用のみょうきゅうちゃん代打を作るか、


この部隊のみょうきゅうちゃんの代打を作るか、


総コストと手持ち武将(姫縛り)の相談です。





あとは、既存の低コスト槍防。


20170328#9


20170328#10


これは手を加えてないのでかつて紹介したのと同じです。


槍弓馬の低コスト部隊を同時に組めるようにしました。


この3部隊で、コスト25残です。


何期もスタメンから外してた鉄砲部隊や、


今期からアツくなる(?)兵器防なんかとの組み合わせも検討中です。






今期の立ち位置として、合流受けが著しいでしょうから、


ただ層が厚いだけではすぐに焼き切られちゃいますね。


おっかないお友達が背中見せてくれてますが、


ワンランク上のエグいスキルに挑戦してみようかな?





時間は減っちゃってますが、今期も仲良くしてくださいね^^


遅ればせながら、新章開幕のご挨拶も兼ねて、


久しぶりに筆を執ったからすでしたん☆


それでは戦場で~ノシ
back-to-top